読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚活の本気度

婚活って本気度で結果が変わってきます。

婚活サイトでの出会いからデートにつなげるには

婚活サイトにプロフィールを登録し、そこからメールが届くのを待つのは楽しいことです。

しかし、実際にはサクラに騙されて、変なところに誘導されてしまう人もいます。ですが、実際に出会いはあります。デートに持ち込むことももちろんできます。

まず、メールのやり取りから始まりますが、会話がまともに出来ない人はサクラの可能性があります。

また、婚活サイトでありがちなのが、ポイント制サイトでの焦りです。ポイントを使うとお金が減るから嫌だと言って、すぐに自分のラインのIDやアドレスを教えるようなことも控えた方がよいです。

そういうことをされたら、逆に怪しいのではないかと思って、引いてしまう方もいます。

また、一方的にラインのIDを送りつけてくる方がとても多いのですが、ラインをやってない人もいます。そういう人に送っても当然ですが返事は望めないでしょう。

ですからまずは婚活サイト内でのメッセージ交換を地道に重ねましょう。お金が掛かるから、などとケチくさいことを言っては、デートにこぎつけられません。

そこで二人の距離を縮めて相手の信用を得てから個人情報を交換し、そこからまたやり取りしていけばデートできる可能性は高くなります。

ポイントの消費は未来の自分への投資だと思って、やり取りをするようにしましょう。そうすればいい出会いがきっと見つかります。