読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚活の本気度

婚活って本気度で結果が変わってきます。

アラフォー女子が婚活パーティーで勝つためのマル秘会話術♪

婚活パーティーによく行っているアラフォー女子のみなさんへ、素敵な男性に会話で自分をアピールできる方法をお教えします。

何度も婚活パーティーに行っているのに、良いなと思っている男性となかなかカップルになれないという女性は結構いらっしゃいます。]

でも、どの女性も決して話が面白くないとか魅力がないというわけではないんです。

回数を重ねた人ほどやりがちな失敗として、初対面で自分を精一杯アピールしきらなきゃ!と思い過ぎてしまっていることで、自分のことばかり話してしまっている、ということがあります。

一見、無口に見える大人しそうな男性でも、少し質問をすればいろいろ話してくれますし、特にアラフォー女子には女性ならではの包容力を求める方もいらっしゃいます。

女性は話し好きな人が多いので、なかなか難しいかもしれませんが、とにかく男性の話を聞くことに徹することがカップルになれる近道です。

自分のことを質問されて嫌がる男性はあまりいませんので、質問攻めにするぐらいの気持ちでいってもOKですし、会話の中で自分をアピールする場面も必ずありますから、焦って自分の話をしなくても大丈夫です。

ぜひ、パーティーで会話を弾ませて気心の合う素敵な男性と巡り会ってくださいね。