婚活の本気度

婚活って本気度で結果が変わってきます。

辛いラーメンは婚活に効く!?

f:id:konkoi36:20150706023048j:plain

日本一の辛うまラーメンとも称される「蒙古タンメン中本 新宿店」へ。

デフォでも激辛と言われる蒙古タンメンをはるかにしのぐ辛さ、北極ラーメンに炒め野菜をのせた“北極野菜”をいただきました。

辛い、いやっ、痛い!!

滝のような汗が止まりません。でも、考えようによっては新陳代謝がよくなって健康的な外見になるから婚活にいいのか?と思考が混濁してしまう始末。

痛いくらいの辛さでしたが、汗かいてスカッとするので、いろいろストレスが溜まってむしゃくしゃした時にはいいかもです。婚活もストレス溜まるしね。

思い出すだけでも汗かいてきました。でもまた食べたいと思ってしまう中毒性もはらんでいます。